
--.--.-- --:--|スポンサー広告

原料屋さんの『金時生姜』でポッカポカ♪

2011.01.25 12:37|Health&Beauty
 冷えますなぁ。手足が特に冷えひえ~の私。
 生姜湯は一気に温まってお薦めなんだよね。

 そして 特にお薦めの逸品を見つけちゃった。
 ご紹介すべしは
 
 健康食品の原料屋さんの『金時生姜』

 金時生姜 しょうが湯 冷え性

  いつもはチューブの生姜を紅茶に入れたりして・・・
  タハハっ 手抜き主婦ですから ナマの生姜を擂ったりしな~ィの。 
  だけどチューブは便利だけど添加物だらけでしょ。
  
  そこで100%無添加ピュアな粉末の『金時生姜』って ステキだしょ。
  料理や飲み物にも入れられるし、その時の味の好みに合わせて
  手軽に量の調節ができるんですからね。
 
    jin1.jpg jin2.jpg

    jin3.jpg  
     生姜紅茶にしてみましたっ。
     瞬時にカラダ温まるし、ポッカポカが持続するし、健康にもいいから
     良いこと尽くし♪   

  
  お味噌汁に入れたら ぐっとコクが出て美味しいらしいので
  一度試してみたい。
  
  「冷え性でつらいです」ってお方は是非! 
  『金時生姜』 試してみてくだされ。


    「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中



テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

冷え性を改善に強い味方!!「金時生姜」

2011.01.11 11:25|Health&Beauty
 金時生姜って ナニ?
 正直そう思った人は私だけではないだろう。

 冷え性の私はかなり着込んで通勤している。外はそれでいいが、
 電車の中の暖房でノボセてしまい、汗もかく。
 そして寒い外を歩いて職場にたどりつくと
 ガチガチになった体を急いで温める。っていうパターンだな。
 
  して、本日はお休み~♪ &風邪をひいてるんだよねぇ~

 生姜の入った紅茶で温もろうと思っていたところ
 こちらのサイトに出遭ったわけで・・・

金時生姜 しょうが湯 冷え性


  高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから
  取り組んでいる安全で安心な健康食品インターネット専門ショップ
  
   健康食品の原料屋 通販サイト

   原料屋さんの金時生姜のお味は かなり苦味があるそうで
      
   もちろん添加物・保存料なしの100%でしかもパウダーなんだって。

  
    便利な粉末タイプなんでお料理にも使えるし
    スプーンですくって入れるだけの超カンタン♪

    ムフフ 手抜き主婦の私にもってこいなんだわさ。
    是非試してみたい方は 
  
冷え性・寒がりな方!しょうが湯以外にも使い道豊富な原料屋金時生姜100名様大募集

テーマ:健康、美容、ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

疲れた時には甘いものを♪。どらやきに綿あめ・・・

2011.01.05 18:33|Gourmet
 長い年末年始のお休みも今日で終り。
 今日はダラダラゆったり過ごしてしまったぜぃ。

 ダウンタウンDXの再放送を見てたら
 「スターのオススメ 買ってみて!行ってみて! 」のコーナーで
 北島三郎さんお薦めの 和菓子 紀の国屋さんのどらやき「おこじゅ」ってに
  興味ひかれたね。スタジオのゲストにも好評だったし。
     生地が美味しいんだそうだな。
 

  それと、勝俣州和さんの紹介したのは
  超カンタン!子供たちも大喜び 「あめdeわたあめ」
 
 何か時間かかりそうだなと思ってたら
 あめ玉1個から結構な大きさの綿あめできてたね。
 イチゴ味の飴玉からイチゴ味の綿あめができたって
 当たり前みたいだけど・・・
 松っちゃんが食べた感想は「売ってる綿あめより旨いかも」だって。
 子供にも大人にもウケルかも。

あめdeわたあめ 【飴でわたあめができる】わたあめメーカーあめdeわたあめ 【飴でわたあめができる】わたあめメーカー

ロイヤル工業

商品詳細を見る



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

“ Thanks ”

ようこそお越しくださいました。  ありがとうございます。 暖かい応援をポチっとお願いします


人気ブログランキング  

blogram投票ボタン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“ LINKS ”

“ CALENDAR ”

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

“ PROFILE   ”

つおい虎さん

Author:つおい虎さん
3月26日生。オシャレよりも食い気に走る。気を許すとだぶつく身体を
少しでもカッチョ良くしたいと思いつつ、しゃかりき努力はせずに心と身体のエクササイズ。精神年齢まだまだ幼児で挙動はおっさん系。
ジャニーズとお笑いを愛すのほほん主婦であります。

“ CATEGORY ”

“ SELECTED ENTRIES ”

“ Welcome ”

“ COMMENT ”

“ ARCHIVES ”

