
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「Hey!Say!JUMP」16歳が喫煙しちゃった。ダメですよ~

2011.06.28 12:37|Entertainment
Hey!Say!森本、喫煙で芸能活動停止
サンケイスポーツ 6月28日(火)より抜粋
 
10人組グループ、Hey!Say!JUMPの森本龍太郎(16)が無期限活動停止処分を
受けたことが27日、所属するジャニーズ事務所から発表された。28日発売の「週刊女性」に
森本の喫煙写真が掲載されており、事務所の調査に本人も喫煙の事実を認めた。
グループ最年少メンバーの“不良行為”はファンに衝撃を与えそうだ。 
 同誌は「最年少メンバーの“驚愕”未成年喫煙現場!」と題し、森本がたばこをくわえる写真を
カラー1ページで大きく掲載。この写真は昨年5月に撮影されたもので、4月生まれの森本は
当時15歳。さらに、同1月に喫煙している写真もあり、このときは14歳だ。

 同事務所が本人を“事情聴取”した結果、森本は「興味本位で過去に数回喫煙した」と認めたという。
同事務所は27日夜、書面で「本人は深く反省しておりますが、未成年者の喫煙が法律で禁止されている
ことは常識であり、許されない行為。この事実を重く受け止め、本人の今後の芸能活動を無期限停止と
することを決定いたしました」と発表した。

 同グループは29日に新曲「OVER」のリリースを控えており、さまざまなPR活動も予定されて
いるが直前に1人が不祥事で抜ける重大な事態に。今後は9人で活動していくことになる。



 昨夜のスマスマにジャニーズJr.が登場してたんだけど、
 SMAPが年寄りっぽく見えてきたのは 私だけ?

 本日のいいとものに出演していた東山クンは なかなか渋くなってきたね。
 ジャニーズに入ってなかったら 体育の先生になりたかったんだとか。

   ジャニーズ好きの私メは 若者の頑張ってる姿と腹筋が好きなんだけどな。
  か細い体で腹筋はきっちり割れてるでしょ。
  歳とると、腹出てくるんでしょうけどね。

  健全な体と精神の教育を   
  

テーマ:芸能界のニュース
ジャンル:アイドル・芸能

リンガーハットの「冷凍長崎ちゃんぽん」食す

2011.06.24 11:51|Gourmet
昨晩リンガーハットの冷凍長崎ちゃんぽんを試してみた。

日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中

沸騰した分量のお湯に冷凍のまま投入するだけ。
あとはもう一度沸騰させて OK。
 袋にスープ、麺はもちろん具材も入ってるから便利なんだよね。

   ringer3.jpg

 メニューは ボリュームたっぷり長崎ちゃんぽんと 照焼き風ハンバーグ

 ringer4.jpg

 野菜と海老、烏賊、ホタテ、豚、などなど具が多い。 どれ 麺はと・・・
             クリックで拡大      
 ringer5.jpg        ringer6.jpg

  太めの麺でコシもがっしりある。  
  火を入れた野菜を冷凍保存し再度沸騰させるので、
  さすがに店で食べた時の野菜のシャキシャキ感は無かったかな。
   ちと残念。

  だけど魚介のスープとモチモチの麺が相まって、これはなかなかイケルぞ。美味しいィ 

  お家でお店の味が楽しめるのは とってもいいね。


  オンラインショッピング


テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ

太もも・二の腕・ウエストをシェイプ&美肌効果!『ローズボディミルク』

2011.06.23 12:33|Health&Beauty
 今日もじめっと蒸し暑い。
 夏に食欲が助長する人はマレなんだろうが、私の場合がそれだ。
 この季節、ポッコリ出た下腹とぶよびよの太腿とたるたるの二の腕を
 世間のみなさまにお見せしては申し訳ないのだが・・・

   暑さには勝てぬ。 半袖Tシャツでうろうろするのだけは お許したもれ。

 問題なのが、シマリのない太腿とおしりなのだ。
 一番しぼりにくいと思うのは太腿。
 醜いセルライトのせいでだ。 これを何とか退治せねば。

 
  で、株式会社プロレコさんの『モデルシルエット ローズボディミルク』に
 おすがりしたい衝動に駆られたってわけ。 


  フランスで開発された「スリミング成分」配合のボディ用乳液
 『モデルシルエット ローズボディミルク
250ml現品を
 50名様にモニター募集されているんだとか。モデルさんも愛用してるんだって。
           
 通販で人気!簡単に太ももや二の腕を細く、ウエストにくびれを!ボディ乳液現品50名
    
    二の腕・ウエスト・太ももを細くする上に
    保湿効果の高いスクワラン、ヒアルロン酸、ハチミツと
    美白作用のあるビタミンCで、しっとりすべすべ肌になる。
    さらには、濃厚で甘い香りを放つ希少な品種ダマスクローズの
    リッチな香りに癒されて・・・。
 
    それで、痩身+美肌+リラックスの1つで3役の優れものということなのね。

  癒されながら綺麗にダイエットできるなんて。 

    ねっ。 おすがりしたくなるでしょ。
        

テーマ:健康、美容、ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

リンガーハットの「冷凍長崎ちゃんぽん」到着

2011.06.22 15:31|Gourmet
 リンガーハットの「冷凍長崎ちゃんぽん」モニター30名に選んでいただき
 ありがたや。

 先ほどクール宅配で届いた。

 ringer1.jpg

  ど~んと6食分 ringer2.jpg

 我が家は2人。
 リンガーハットの野菜たっぷりの長崎ちゃんぽんが、充分堪能できる。

 だが、本日は かかかなり蒸し暑い。

 なので、美味しいちゃんぽんであれ、
 アツアツのをいただくのは・・・ちょっと抵抗あるんだよね。

 申し訳ないが、後日食卓で紹介するとしよう。

 日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中

 

テーマ:お取り寄せグルメ
ジャンル:グルメ

絹のような舌触りと食感の『カシミアチーズケーキ』 by 神戸ボックサン

2011.06.18 13:17|Gourmet
 創業昭和39年の神戸洋藝菓子ボックサンからスイートなお知らせ♪

神戸っ子の私もボックサンは大好物で 中でも濃厚なチーズケーキは
食べた時の至福の時を幾度も楽しませてもらっている。

 創業はワタクシがこの世に誕生した次の年ってことだな・・・ 歳バレちった 

 去年、ひな祭りケーキとして旦那が買ってきてくれたのはボックサンのロールケーキ
鞄に入れて潰さぬように苦労して持って帰ってくれたんだよね。 

 まるで絹のような舌触りと食感と豊かなチーズの風味が
 口の中に広がることから、「カシミヤチーズケーキ」と名付けられんだそうだ。

 なるほど・・
 兵庫県と神戸市が認めた洋菓子の匠、神戸マイスター・福原敏晃さんへ
私からも感謝を申し上げたい。 上からかよっ 


  さて、そんな ボックサンから20名に、自慢の
「カシミアチーズケーキ」をプレゼント
 してくれるんだって!!
        是非  覗いてみてくだされ。
【神戸ボックサン】絹のような舌触りと食感の『カシミアチーズケーキ』をご紹介します

全国のみなさまに食べてもらいたい。
神戸に生まれ育って半世紀近くなる私も 応援してるよん 



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

「マイド、オオキニ」マートンV打!日本一投手ダルビッシュ撃沈

2011.06.16 09:03|Entertainment
 マートン ダルにお返し「マイド、オオキニ」V打
スポニチアネックス 6月16日(木)7時2分配信より抜粋
 ◇交流戦 阪神2-1日本ハム(2011年6月15日 甲子園)

 ダルビッシュに開幕戦以来の黒星をつけたのは、昨季プロ野球記録の
214安打を放った阪神・マートンのバットだった。
1―1の7回2死一、二塁で右前へ決勝適時打。お立ち台では
甲子園の大歓声を浴び「マイド、マイド、オオキニ」と応えた。


  食卓でビール片手にナイター観戦。世のおとうちゃんの姿が我が家にもあった。
  おっさん姿なのは このワタクシ。 
  呑めない旦那は食事時間が短いのに、私が食べ終わるのをテーブルに座って
  待っていてくれて片付けを手伝ってくれる。 申し訳ないことだ。 

  それは そうと、 昨晩のお立ち台インタービューの中で
  マートンの関西弁についてだが、
   
    「神様ハワタシノチカラデス」ってどういう意味なんやろ?
   お客様は私の力です。の間違いちゃうんかな?
   誰ぞ教えたのを間違えてるんちゃうか。
   「お客様は神様です。」って普通言うやろ。   

  と我が家では解決しようとしたが、やはり正解ではないな。
  っつうか、今さら ソコ? 

  神様は私の力です。 神様に感謝ということなんだろう。

    ・・・ GOD BLESS YOU 
   

テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ

KAT―TUN改名!?

2011.06.15 10:52|Entertainment
KAT―TUN改名!中丸「僕たちもびっくり」
スポニチアネックス 6月15日(水)7時3分配信 より

 「KAT―TUN」の亀梨和也(25)主演舞台「ドリームボーイズ」
 (9月3日初日、東京・帝国劇場)の製作発表が14日、都内で行われた。

  今年は田中聖(25)中丸雄一(27)が共演し、公演期間限定で
  「KAT―TUN」を「勝運(かつうん)」に改名することを発表。
  3人はこの日朝、ジャニー喜多川社長から聞かされたといい、中丸は
 「僕たちもびっくり。笑顔を広げていければ」。
   亀梨は「もともとグループ名には“勝運”という意味も込められている。
  震災でダメージが残る中、帝劇から運を発信していきたい」と意気込んだ。

  田中の弟でジャニーズJrの樹(じゅり、15)も出演。ライブ以外で初共演
  となる田中は「やりにくいですね」と苦笑いした。


  ふ~ん 
  もともと6人の名前の頭文字で KAT―TUN なのに
  赤西君がいなくなった時に改名しとけばよかったんじゃないのぉ~???

  私個人としては ごくせんの時の亀梨君と赤西君が好き  
  だっただけで、フアンでもないんだし、
  余計なことは言わない方がいいな。

  勝運  で頑張ってもらいたい。

テーマ:芸能界のニュース
ジャンル:アイドル・芸能

安心で美味しい青汁「健康三葉」 続けてみよか

2011.06.14 23:03|Health&Beauty
ベータ食品さんから美味しい青汁のモニター50名募集の情報 

  青汁「健康三葉」ケンコウサンバは、
 材料は全て国産の有機栽培にこだわり、自然の恵みが
 丸ごとつまっている。

 一般的な「大麦若葉」の他に、「明日葉」と「緑茶&抹茶」を配合♪

 ケールの約1.5倍の食物繊維と約1.6倍のビタミンB2をもつ「明日葉」と
 葉緑素(クロロフィル)や各種ミネラル・ビタミン類が豊富な「大麦若葉」
 そして、タンニンをはじめ、カテキン、ビタミンC、カフェインなど
 豊富な栄養成分を含む緑茶&抹茶が配合されている。

 安心して毎日の健康生活に取り入れられるし、
 非常に飲みやすいってことで続けられるお薦めなんだね。

 我が家の食卓は野菜不足が全く否めないんだよね。だから

  応募しなくては  

  
安心、美味しい、続けやすい 青汁「健康三葉」 モニター60名様 大募集♪


  通販 美味しい  青汁 健康三葉 国産 
“ Thanks ”

ようこそお越しくださいました。  ありがとうございます。 暖かい応援をポチっとお願いします


人気ブログランキング 

blogram投票ボタン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“ LINKS ”

“ CALENDAR ”

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

“ PROFILE   ”

つおい虎さん

Author:つおい虎さん
3月26日生。オシャレよりも食い気に走る。気を許すとだぶつく身体を
少しでもカッチョ良くしたいと思いつつ、しゃかりき努力はせずに心と身体のエクササイズ。精神年齢まだまだ幼児で挙動はおっさん系。
ジャニーズとお笑いを愛すのほほん主婦であります。

“ CATEGORY ”

“ SELECTED ENTRIES ”

“ Welcome ”

“ COMMENT ”

“ ARCHIVES ”

