
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱレディーボーデン一気食い

2016.02.29 10:15|Gourmet
餓鬼ん頃に日本上陸したレディーボーデンを
大人になって一気食いして満喫したんだと
 先日お話したが、

 昨日久々にスーパーのアイスケースに入った
 レディーボーデンに出会い
 懐かしさを噛みしめてたところだ。

 今朝ちょっとサイトを見たんだけど

  3月1日(火)よりスタートするロッテアイス「レディーボーデン」の
  「Lady Borden 春のウキウキキャンペーン」。
  レディーボーデンのテーマソングを
  ディーン・フジオカさんが歌ってる。
  その歌声は全国の店頭およびホームページで公開される。
  レコーディングの模様を収録した特別メーキング、
  インタビュー動画はレディーボーデンのキャンペーンサイトで視聴可能。
  抽選でディーンのプライベートメッセージDVDなどが当たる。
       「Smartザ・テレビジョン」より抜粋



  ディーンのフアンの方には嬉しいキャンペーンね。
 
  アタシゃ 買って当たるオリジナルグッズの方がいいかも。

  やっぱ レディーボーデン一気食い っしょ。 

  そして
  たまたまロッテ商品押しなだけで、

  何度も申し上げますが、
  決して回し者でも関係者でも ござぁ~ませんので・・・

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

チョコレート効果が店頭にあったよ。

2016.02.28 10:07|Gourmet
  高カカオチョコレートの「チョコレート効果」が店頭から消えた。
  色んなスーパーを巡っても売り切れ状態で、
  チョコレート効果カカオ72%BOXは
   メーカー欠品です。ご了承ください・・・
  などの張り紙までしてあったとこあったけどね。

  それも一瞬か。昨日ちゃんと陳列されてたよん。

  バレンタイン通り過ぎたらチョコが戻ってきた。
  今度はホワイトデー関連商品が並んでるね。

  流れは速い。旬は短い。
  今の流行りは何?




テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

キスマイ北山君の書道の腕前は流石

2016.02.26 11:38|Entertainment
 ダウンタウン浜ちゃんMCのバラエティの中でも
 アタシの楽しみの一つ「プレバト才能ランキング」。
 俳句の夏井いつき先生のコメントが
 最高に好きなんだよね。
 浜ちゃんとの掛け合いも面白い。
  
 昨日は俳句と書道の2検定。 
 キスマイの北山君は
 俳句は残念だったけど、
 書道では美しい「未来」だったねぁ。
 流石! 書道8段だってね。
 

テーマ:Kis-My-Ft2
ジャンル:アイドル・芸能

恋愛よりもサスペンスドラマに夢中

2016.02.25 11:41|Entertainment
 2016年冬の連ドラではまっているのは
 「ナオミとカナコ」
 視聴率は なかなか、う~んな感じだけどね。
 
 次どおなるのか 木曜日が待ち遠しくなってる。

 明日の10時か。
  
 
 取り置きしているドラマの中で
 一番のお気に入りは 海外ドラマの「リベンジ」
 火曜深夜のABCで放送されていたので
 録画してた。

 昨日久々に「リベンジ シーズン3」の最終回
 観て、シーズン4の放送を待ち望んでいる。
 あのぉ~ 衛星ではなく地上波でお願いしたい。
 

 ちなみに
 全米大ヒット・サスペンスドラマ「リベンジ」は
 2011年9月から全米ネットワークのABCで放送スタートし
 シーズン4で終了決定なんだって。
 
 米ニューヨーク州の高給住宅地ハンプトンを舞台に、
 “エミリー・ソーン”と名乗る本名アマンダ・クラークが、
 無実の罪で投獄され死んだ父の復讐を企てるストーリー。

 大好きだったのにな。続編できないものか。

テーマ:海外ドラマ(欧米)
ジャンル:テレビ・ラジオ

絵心ない芸人 凄し!

2016.02.24 12:00|Entertainment
  録画していた「アメトーーーーク!日曜スペシャル」の
  「絵心ない芸人」を昨夜観て、久々に大笑いさせてもらった。

  ガキの使いのジミー大西の24時間ロングインタビュー
  これも録画してたんだけど、その続きを観た後だったので、
  前々から思ってたマエケンがジミーちゃんに似ているって
  確信したしね。

  絵じゃないよ。
  顔が似ているって 思わないっすか。 

  まっ それは置いといて、

  絵心ない芸人
   チュートリアル徳井、陣内智則、中川家・礼二、
   サンドウィッチマン伊達、ロザン宇治原、カンニング竹山。

  あの絵は大笑いさせる凄い才能だよね。
  芸人としては アリなんだろう。

  アタシも絵心ない方だけど。  

  
  

アイスクリーム一気食い

2016.02.23 12:05|Gourmet
 一気食いつながりで・・・

 昔アイスクリームのでっかいカップが発売された時も
 衝撃うけた。 餓鬼ん時だからね。

 あの丸いクリンとしたお玉みたいなスプーンですくって
 こんもりとグラスに入れて そんでもって食べた。
 デパートの食堂でアイスクリーム食べた時みたく
 贅沢な気分になったよな。
   ああ アイスクリームディッシャーったら言うんすか。

 それで 大人になって・・・
 自分で買ったから独り占めしたっていいやん。
 カップから直接スプーンで一気食いやっちゃったなぁ
 「レディーボーデン」

 昔もっと値段高かった気がする。 
 それに容量が少なくなったような気がする。
 昔500mlカップだったと思うが、今は470mlで
 微妙に小ぶり化したか。

 ハーゲンダッツとかと比べると安価で手軽に買えるんで
 まるごと一気食い。 
   どう?
 
 
  
  
   
 
  
 

 
 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

ロールケーキ一気食い

2016.02.22 11:24|Gourmet
14日放送の「モヤさま2」東武練馬周辺ぶらぶら編。
「川越街道ロール」長さが34cmなるものを
恵方巻きを食べるように狩野アナは
一本食いするように言われて やっちゃったね。

収録が節分の頃だったから
恵方巻き食いってことになったけど。

切らずに両手で持って食べる方法は
アタシゃ~ちょっと試してみたい。

美味しいロールケーキなら
切らずにフォーク使って一人で食べてるけどね。

例えば
「パティシエ・エス・コヤマ」の小山ロール
1本ペロリいっちゃいますぞ。

  何か?



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

お気に入りは細マッチョ

2016.02.20 10:23|Health&Beauty
 腹筋に衝撃をうけてから
 腹筋フェチみたくなっている。

 だからと言って
 ゴリゴリの筋肉マンは ちょと苦手。

 見た目スマートだけど脱ぐと凄いってやつ、
 そうそう、お気に入りは細マッチョだな。

  あの音楽が流れてくる~ぅ。

 細身で引き締まった体型づくりをサポートするプロテイン補給飲料の
 なんちゃらいう飲み物のCMソング。

  1970年代のヒット曲の♪「ハッスル」だったかな。 

 腹筋割れていないボテッとお腹の人は
 なんぼイケメン君でもポイントダウンしちゃう。

 そして 腹筋女子は憧れなんだなぁ。
 

 
 


 
 
 

テーマ:健康、美容、ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

“ Thanks ”

ようこそお越しくださいました。  ありがとうございます。 暖かい応援をポチっとお願いします


人気ブログランキング  

blogram投票ボタン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“ LINKS ”

“ CALENDAR ”

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

“ PROFILE   ”

つおい虎さん

Author:つおい虎さん
3月26日生。オシャレよりも食い気に走る。気を許すとだぶつく身体を
少しでもカッチョ良くしたいと思いつつ、しゃかりき努力はせずに心と身体のエクササイズ。精神年齢まだまだ幼児で挙動はおっさん系。
ジャニーズとお笑いを愛すのほほん主婦であります。

“ CATEGORY ”

“ SELECTED ENTRIES ”

“ Welcome ”

“ COMMENT ”

“ ARCHIVES ”

