
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おお寒~ほっこり温まる幻の「原種安納芋」の焼き芋食べたい♪

2009.02.17 11:36|Gourmet

  ホンマ おお寒~。寒いですねぇ。土日にあんだけ暖かかった日本列島
  極端やんか。一気に冬に逆戻りですやん。
  
  花粉症なのか風邪なのか・・・ 今我が家はティッシュ1箱が2日と持たず
  鼻の下がヒリヒリした状態です。
  もしや花粉症デビューかもしれません。 

  寒いこの季節にこそ食べたいですよね。焼き芋 ふぅ~温まる。
  で 是非焼き芋を食べてみたいと一目惚れしたのは こちら
  
  数多くある安納芋の中で唯一鹿児島県特別栽培認証を受けている
  残留農薬ゼロの芋「原種安納芋」で別名「幻の安納芋」と呼ばれる
 逸品です。

  一目で黄金に輝くお芋さんに惹かれワタクシはモニターに応募してみました。

  焼芋・ペーストにして美味しい 『紅』を
  本物が分かるグルメなブロガー10名様にモニタープレゼント
 ですと。  

     本物を伝承栽培する農家産地直送!幻の「原種安納芋」モニター大募集!!!

~守り続けて40年~花木農園「幻の原種安納芋」@食の健康館

    
    昨晩 てんぷらにして食べた鳴門金時よりぐ~んと美味しいだろうね。
    へへへ たのしみ 楽しみです。 まりもっこり




  

テーマ:お勧めお取り寄せ商品
ジャンル:グルメ

コメント

link of london

昨晩 てんぷらにして食べた鳴門金時よりぐ~んと美味しいだろうね。

http://www.linksestore.com/bracelets.html
非公開コメント

“ Thanks ”

ようこそお越しくださいました。  ありがとうございます。 暖かい応援をポチっとお願いします


人気ブログランキング 

blogram投票ボタン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“ LINKS ”

“ CALENDAR ”

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

“ PROFILE   ”

つおい虎さん

Author:つおい虎さん
3月26日生。オシャレよりも食い気に走る。気を許すとだぶつく身体を
少しでもカッチョ良くしたいと思いつつ、しゃかりき努力はせずに心と身体のエクササイズ。精神年齢まだまだ幼児で挙動はおっさん系。
ジャニーズとお笑いを愛すのほほん主婦であります。

“ CATEGORY ”

“ SELECTED ENTRIES ”

“ Welcome ”

“ COMMENT ”

“ ARCHIVES ”

