
--.--.-- --:--|スポンサー広告

“おまかせ健康三彩” お試しセット

2010.06.17 13:12|Health&Beauty
  蒸し暑いよな~。これからの季節、冷たいモノとかあっさり系とか
  栄養バランスが崩れてしまいがち。
  
  今日は トオカツフーズさんの“おまかせ健康三彩”ってのに出遭って
 「おいしく手軽な健康食」をコンセプトに、
 栄養バランスの優れた、低カロリーの本格惣菜を手軽に楽しめるそうなので
 早速モニターに応募しちゃおうっと。

   トオカツフーズ株式会社


 “おためし健康三彩”の人気お試しセット
 「とうふハンバーグ」、「鶏つくねの春雨スープ」、「麻婆茄子」の3点セットを
  いただけるそうな。
 
  メタボが気になる旦那にも食べさせて
   夏にはちょっと控えめなお腹になっててほしいな。 


  “おまかせ健康三彩” 第二回企画 お試しセットモニター募集企画




テーマ:健康、美容、ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

“ Thanks ”

ようこそお越しくださいました。  ありがとうございます。 暖かい応援をポチっとお願いします


人気ブログランキング  

blogram投票ボタン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“ LINKS ”

“ CALENDAR ”

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

“ PROFILE   ”

つおい虎さん

Author:つおい虎さん
3月26日生。オシャレよりも食い気に走る。気を許すとだぶつく身体を
少しでもカッチョ良くしたいと思いつつ、しゃかりき努力はせずに心と身体のエクササイズ。精神年齢まだまだ幼児で挙動はおっさん系。
ジャニーズとお笑いを愛すのほほん主婦であります。

“ CATEGORY ”

“ SELECTED ENTRIES ”

“ Welcome ”

“ COMMENT ”

“ ARCHIVES ”

