
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母性。泣かせるよな~。「Mother」

2010.06.18 10:47|Entertainment
 お笑いや恋愛ドラマをよく見てるんだけど、
 家族愛とか母性がテーマのドラマって泣かせるよね。

 母親から虐待を受けていた生徒に「母性」を覚えた小学校教師が
 衝動的に母親になる決意をし、2人で逃避行する「Mother」ってドラマ。

 録画を見て 私なんざ、正直、バーバー泣き通し。
 私には子供がいないけれど、
 ぐわんぐわん心に響いてくるんだよ。
 
 「薔薇のない花屋」の再放送も見てるでしょ。
 夕方にゃ 泣きっぱなしの 鼻垂れっぱなしってところ。

 日テレの社会派ドラマで 前の ほれ あの「アイシテル~海容~」
 あれはちょっと見続けられなかったけれど、 
 今回のは見続けておりますよ。

 ゴミ袋に入れられ冬の北海道の夜に放置されるシーンは
 あまりにも残酷だったけどね。  
 
Mother [DVD]Mother [DVD]
(2010/09/22)
松雪泰子 山本耕史

商品詳細を見る
  

   
日本テレビ系水曜ドラマ「mother」 オリジナル・サウンドトラック日本テレビ系水曜ドラマ「mother」 オリジナル・サウンドトラック
(2010/05/26)
TVサントラREMEDIOS

商品詳細を見る



   ちょうど感情が高まってきたところで ラストに主題歌が!
    「泣き顔スマイル」
       くぅ~ これも感動モノだ。
   
泣き顔スマイル泣き顔スマイル
(2010/06/02)
hinaco

商品詳細を見る




テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

うんうん

あの子、まだ5歳なんですよね。
なんとまあすごい演技力。
私も毎回泣いてしまいます。
次回最終回なんだけれど、どうか
幸せな結末であってほしい。
ただ子供にとっても幸せって
何なんだろう?って、私自身
よくわからなくなっちゃったんですけどね。

そうですね

へぇ~ 5歳?!子役ちゃん凄いですね。
何が幸せなのか 
子供本人がどうしたいのか ですよね。
「もっかい誘拐して~ おかあさん」 
あの電話 衝撃でしたね。 あそこで大泣きですわ~v-406
非公開コメント

“ Thanks ”

ようこそお越しくださいました。  ありがとうございます。 暖かい応援をポチっとお願いします


人気ブログランキング  

blogram投票ボタン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“ LINKS ”

“ CALENDAR ”

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

“ PROFILE   ”

つおい虎さん

Author:つおい虎さん
3月26日生。オシャレよりも食い気に走る。気を許すとだぶつく身体を
少しでもカッチョ良くしたいと思いつつ、しゃかりき努力はせずに心と身体のエクササイズ。精神年齢まだまだ幼児で挙動はおっさん系。
ジャニーズとお笑いを愛すのほほん主婦であります。

“ CATEGORY ”

“ SELECTED ENTRIES ”

“ Welcome ”

“ COMMENT ”

“ ARCHIVES ”

