スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいしく手軽な健康食「おまかせ健康三彩」いただきました♪

2010.06.29 15:45|Health&Beauty
 トオカツフーズさんよりクール便で届いた“おまかせ健康三彩”おためしセット。



    「とうふハンバーグ」
    「鶏つくねの春雨スープ」
    「麻婆茄子」の
     3点セット
    
  私が仕事だった土曜日に到着。
  旦那が宅配を受け取ってくれてて 冷凍庫に直行っ。
  で、寝かせままになっていた。

  私は仕事を再開して1週間、
  帰宅後食事を作るのに手間が省けて助かるわ~と
  “おまかせ健康三彩”を神の助けだと思っていたのだったが、
  通勤時間2時間以上で疲れて帰るとチンするだけの気力も無く・・・
  外食とかお弁当とかで晩食を済ませちゃってた。  

  とにかく“おまかせ健康三彩”は、
   「おいしく手軽な健康食」をコンセプトに、
   栄養バランスの優れた、低カロリーの本格惣菜を、
   手軽に楽しんむことができるってことで

  家事と仕事を両立する主婦さんや働く女性とか
  忙しくても健康を意識した食事を取りたい方とか
  一人暮らしの男性やお年寄りとか
  食事制限している人などにお薦めなんだよね。
    
    さあて、本日 休日の昼下がり~ ひとりだけのランチに
    とうふハンバーグ しちゃった。
    
       

    とうふハンバーグ に キャベツと蒸鶏のナムル、グリーンポテトサラダ
    豪華ランチだ。

      


   


   ちょっと奇妙な見た目。

    フィルムを半分剥がして
    チンするんだって。    

    
   
   
  カロリー・塩分コントロールってことで、
  正直申しまして、
  高齢者向きの薄~い味つけなのかと思ってた。
  けれど、普通に美味しい!


    一番のお気に入りはナムルの風味かな。
    グリーンポテトサラダは 
     味がボヤケてて ん?って感じ。

  栄養のバランスがとれた低カロリーの食事が美味しくいただけるなんて いいんじゃな~い。
   
  自分ひとりで食べるんだったら
  食器に移さずに チンしてそのままテーブルに出しても OKだよね。
 
   

  おまかせ健康三彩ファンサイトファンサイト応援中



    トオカツフーズ株式会社




スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

“ Thanks ”

ようこそお越しくださいました。  ありがとうございます。 暖かい応援をポチっとお願いします


人気ブログランキング 

blogram投票ボタン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“ LINKS ”

“ CALENDAR ”

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

“ PROFILE   ”

つおい虎さん

Author:つおい虎さん
3月26日生。オシャレよりも食い気に走る。気を許すとだぶつく身体を
少しでもカッチョ良くしたいと思いつつ、しゃかりき努力はせずに心と身体のエクササイズ。精神年齢まだまだ幼児で挙動はおっさん系。
ジャニーズとお笑いを愛すのほほん主婦であります。

“ CATEGORY ”

“ SELECTED ENTRIES ”

“ Welcome ”

“ COMMENT ”

“ ARCHIVES ”

