スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ヨンハさん 逝く 

2010.06.30 12:02|Life&Sundries
 パク・ヨンハさんが自殺か 自宅で遺体発見

  韓国ドラマ「冬のソナタ」などに出演し、日本でも人気のあった韓国人俳優
 パク・ヨンハさん(32)が30日、 ソウル市内の自宅で遺体で見つかったと韓国各紙が伝えた。
 聯合ニュースなどによると、同日午前5時半ごろ、パクさんが自宅の自室で
 携帯電話充電器のコードで首をつった状態で死亡しているのを母親が見つけた。
 パクさんは、末期の胃がんを患っている父親の看病をしていたという。
   人気ドラマ「冬のソナタ」で主役のペ・ヨンジュンさんの恋敵を演じたほか歌手としても活躍し、
 韓流スターの一人として日本国内でも人気を集めていた。
( 6月30日7時57分配信 産経新聞 より)

  
  が~ん ショックだ。韓流スターや韓国ドラマは特に好きでもなくハマることもなかったが
 パク・ヨンハさんの優しい目と儚い歌声はとても好きだったのになぁ。

  去年の11月からのフジテレビ系昼ドラ「Xmasの奇蹟」も私は涙しながら見ていたが、
  あの主題歌「最愛のひと」も心に響く歌だった。
  日本のドラマ主題歌は初めてだったそうで、空を飛ぶほどうれしいと喜びを爆発させたらしい。
    あの昼ドラは私のお気に入りだったんだよね。

       

 本当に残念だ。
              ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース

コメント

非公開コメント

“ Thanks ”

ようこそお越しくださいました。  ありがとうございます。 暖かい応援をポチっとお願いします


人気ブログランキング 

blogram投票ボタン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“ LINKS ”

“ CALENDAR ”

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

“ PROFILE   ”

つおい虎さん

Author:つおい虎さん
3月26日生。オシャレよりも食い気に走る。気を許すとだぶつく身体を
少しでもカッチョ良くしたいと思いつつ、しゃかりき努力はせずに心と身体のエクササイズ。精神年齢まだまだ幼児で挙動はおっさん系。
ジャニーズとお笑いを愛すのほほん主婦であります。

“ CATEGORY ”

“ SELECTED ENTRIES ”

“ Welcome ”

“ COMMENT ”

“ ARCHIVES ”

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。