
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サヨナラ夏太り♪「ダイエットサプリメント」

2010.07.21 06:10|Health&Beauty
 休みの昨日は暑さでクラクラ~。
 溜まった家事をちょいとだけやっつけて、冷たいアイスをと。

 へへへのへ 夏太るタイプでありますことよ。

 夏に食欲が落ちるってのは世間一般のお話。食欲が落ちない私は
 アイスクリームやビールの量が増える分、カロリー消費できなければ
 溜め込んでいくってことだね。 あははぁ~
 それに冷たい素麺やうどんを食べることが多く、炭水化物過多になっちゃうのだ。
 暑さの上にカラダ重たくなると そりゃツライ。

よし! 株式会社メタボリックさんのモニターに応募いたすぞ。
 大好きな「食事」をガマンしなくて大丈夫な「食事カット系ダイエットサプリメント」が
 10問のアンケートに答えるだけで抽選で60名にプレゼント。


    3分間で終了!アンケートに答えて、ダイエットサプリメントを貰っちゃおう!


 「あげもの」がガマンできない人に「あげものLOVE」
 「ごはんやパン」がガマンできない人には「ごはんLOVE」
 「甘いもの」がガマンできない人に「スイーツLOVE」の3種類。
 

      LOVEシリーズスペシャルサイト

  ちなみに我が家の食卓は基本、炭水化物過多。
  ごはんは欠かせない! ってことで 「ごはんLOVE」が当りますように
  炭水化物の吸収をサポートするファセオラミンを主成分に、
  リジン、アラニン、プロリンのアミノ酸を配合
 ですってよ。

 
   苦労せずにダイエットできればいいよねぇ~ 



テーマ:健康、美容、ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

夏ですよね~

私も、とりあえずお菓子を断ってみました。
それだけ・・・v-8
いやいや、お菓子を食べないだけでも私には
相当すごいことでありまして・・・。
お仕事、身体大切に無理しないようにして
くださいね♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?λ??å

?λ??å??Ĥ?ξ?

??

?¤?Ť????????Τ????3?6???Ĵ???ĤŤ????Τ???????¤???麪...
“ Thanks ”

ようこそお越しくださいました。  ありがとうございます。 暖かい応援をポチっとお願いします


人気ブログランキング  

blogram投票ボタン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“ LINKS ”

“ CALENDAR ”

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

“ PROFILE   ”

つおい虎さん

Author:つおい虎さん
3月26日生。オシャレよりも食い気に走る。気を許すとだぶつく身体を
少しでもカッチョ良くしたいと思いつつ、しゃかりき努力はせずに心と身体のエクササイズ。精神年齢まだまだ幼児で挙動はおっさん系。
ジャニーズとお笑いを愛すのほほん主婦であります。

“ CATEGORY ”

“ SELECTED ENTRIES ”

“ Welcome ”

“ COMMENT ”

“ ARCHIVES ”

