
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅ればせながらの夏休み

2010.08.16 11:05|Life&Sundries

  ひゃ~残暑厳しいのであ~る。
  本日から5連休!
  世間のお盆休みとズレてるから いいといえばいいのだが
  旦那は今日から出勤だし、どこかへ行く計画もなく・・・
  この暑さの中 だらり~んと過ごすのであろうな。

 
  昨日昼前、私の仕事中、盆休み最終日でひとり寛ぐ旦那からメールが届いた。  

   鯉さんが逝去しとる

    ・・・・・・・・・・
  
  我が家のベランダで飼っていた鯉がお亡くなりになったのだ。
  もう7~8年は生きていた。ホームセンターで小さいサイズの鯉を買って
  育ててきたが 30センチはゆうに超える大きさで90センチの水槽は
  可哀想だった。 最大で9匹いた鯉も1匹2匹とお亡くなりになり
  とうとうみんな お星さまになっていった。


  「お盆だったから帰ってきたお友達と一緒に成仏してちょうだい」と
  昨晩 旦那と土に埋めに行ったのさ。

  そして晩御飯用に牛丼買いに行った。 

   仕事終わりで作る気力も体力もないんだもの・・・  
      
  

   

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

“ Thanks ”

ようこそお越しくださいました。  ありがとうございます。 暖かい応援をポチっとお願いします


人気ブログランキング 

blogram投票ボタン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“ LINKS ”

“ CALENDAR ”

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

“ PROFILE   ”

つおい虎さん

Author:つおい虎さん
3月26日生。オシャレよりも食い気に走る。気を許すとだぶつく身体を
少しでもカッチョ良くしたいと思いつつ、しゃかりき努力はせずに心と身体のエクササイズ。精神年齢まだまだ幼児で挙動はおっさん系。
ジャニーズとお笑いを愛すのほほん主婦であります。

“ CATEGORY ”

“ SELECTED ENTRIES ”

“ Welcome ”

“ COMMENT ”

“ ARCHIVES ”

