
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冷え性を改善に強い味方!!「金時生姜」

2011.01.11 11:25|Health&Beauty
 金時生姜って ナニ?
 正直そう思った人は私だけではないだろう。

 冷え性の私はかなり着込んで通勤している。外はそれでいいが、
 電車の中の暖房でノボセてしまい、汗もかく。
 そして寒い外を歩いて職場にたどりつくと
 ガチガチになった体を急いで温める。っていうパターンだな。
 
  して、本日はお休み~♪ &風邪をひいてるんだよねぇ~

 生姜の入った紅茶で温もろうと思っていたところ
 こちらのサイトに出遭ったわけで・・・

金時生姜 しょうが湯 冷え性


  高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから
  取り組んでいる安全で安心な健康食品インターネット専門ショップ
  
   健康食品の原料屋 通販サイト

   原料屋さんの金時生姜のお味は かなり苦味があるそうで
      
   もちろん添加物・保存料なしの100%でしかもパウダーなんだって。

  
    便利な粉末タイプなんでお料理にも使えるし
    スプーンですくって入れるだけの超カンタン♪

    ムフフ 手抜き主婦の私にもってこいなんだわさ。
    是非試してみたい方は 
  
冷え性・寒がりな方!しょうが湯以外にも使い道豊富な原料屋金時生姜100名様大募集

テーマ:健康、美容、ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

“ Thanks ”

ようこそお越しくださいました。  ありがとうございます。 暖かい応援をポチっとお願いします


人気ブログランキング  

blogram投票ボタン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“ LINKS ”

“ CALENDAR ”

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

“ PROFILE   ”

つおい虎さん

Author:つおい虎さん
3月26日生。オシャレよりも食い気に走る。気を許すとだぶつく身体を
少しでもカッチョ良くしたいと思いつつ、しゃかりき努力はせずに心と身体のエクササイズ。精神年齢まだまだ幼児で挙動はおっさん系。
ジャニーズとお笑いを愛すのほほん主婦であります。

“ CATEGORY ”

“ SELECTED ENTRIES ”

“ Welcome ”

“ COMMENT ”

“ ARCHIVES ”

