
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「Hey!Say!JUMP」16歳が喫煙しちゃった。ダメですよ~

2011.06.28 12:37|Entertainment
Hey!Say!森本、喫煙で芸能活動停止
サンケイスポーツ 6月28日(火)より抜粋
 
10人組グループ、Hey!Say!JUMPの森本龍太郎(16)が無期限活動停止処分を
受けたことが27日、所属するジャニーズ事務所から発表された。28日発売の「週刊女性」に
森本の喫煙写真が掲載されており、事務所の調査に本人も喫煙の事実を認めた。
グループ最年少メンバーの“不良行為”はファンに衝撃を与えそうだ。 
 同誌は「最年少メンバーの“驚愕”未成年喫煙現場!」と題し、森本がたばこをくわえる写真を
カラー1ページで大きく掲載。この写真は昨年5月に撮影されたもので、4月生まれの森本は
当時15歳。さらに、同1月に喫煙している写真もあり、このときは14歳だ。

 同事務所が本人を“事情聴取”した結果、森本は「興味本位で過去に数回喫煙した」と認めたという。
同事務所は27日夜、書面で「本人は深く反省しておりますが、未成年者の喫煙が法律で禁止されている
ことは常識であり、許されない行為。この事実を重く受け止め、本人の今後の芸能活動を無期限停止と
することを決定いたしました」と発表した。

 同グループは29日に新曲「OVER」のリリースを控えており、さまざまなPR活動も予定されて
いるが直前に1人が不祥事で抜ける重大な事態に。今後は9人で活動していくことになる。



 昨夜のスマスマにジャニーズJr.が登場してたんだけど、
 SMAPが年寄りっぽく見えてきたのは 私だけ?

 本日のいいとものに出演していた東山クンは なかなか渋くなってきたね。
 ジャニーズに入ってなかったら 体育の先生になりたかったんだとか。

   ジャニーズ好きの私メは 若者の頑張ってる姿と腹筋が好きなんだけどな。
  か細い体で腹筋はきっちり割れてるでしょ。
  歳とると、腹出てくるんでしょうけどね。

  健全な体と精神の教育を   
  

テーマ:芸能界のニュース
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

“ Thanks ”

ようこそお越しくださいました。  ありがとうございます。 暖かい応援をポチっとお願いします


人気ブログランキング 

blogram投票ボタン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“ LINKS ”

“ CALENDAR ”

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

“ PROFILE   ”

つおい虎さん

Author:つおい虎さん
3月26日生。オシャレよりも食い気に走る。気を許すとだぶつく身体を
少しでもカッチョ良くしたいと思いつつ、しゃかりき努力はせずに心と身体のエクササイズ。精神年齢まだまだ幼児で挙動はおっさん系。
ジャニーズとお笑いを愛すのほほん主婦であります。

“ CATEGORY ”

“ SELECTED ENTRIES ”

“ Welcome ”

“ COMMENT ”

“ ARCHIVES ”

